

もう一つのブログ開設っ。

楽天ブログを立ち上げました。

素人おすすめ旅日記

楽天ブログでは、私の購入した商品の感想とか、欲しいものとか、
チェックしているものなどを書き連ねて行きたいと思っています。

動画やフォトをいろいろな形で載せることが出来るようなので、
書作品なども、もしかしたらそちらに掲載することもあるかもしれません。
使い方分かってないので、いつになるやら・・・^^;って
気はしますが(苦笑)

私が興味がある、食料品・健康系(笑)・美容・アートあたりを
書き連ねていく予定でいます^^
食料品は、おいしいものを見つけられたら、自分自身が
嬉しくなりますしネ☆

彼と昨夜、地方の特産品などを買って、いろいろ食べてみようか?
と話していたところです(彼はグルメなので)

このFC2ブログに、「お勧め商品」みたいな感じで掲載することも
検討したのですが、このブログは、私が書家を目指す上での旅日記なんですよね。。
カテゴリが乱立すると、当初の書家としての目標が薄れてしまう気がしたので、
思い切って、もう一つブログを作成し、分割することにしたのです。

というわけで、FC2ブログは今後なるべく書道に関連した内容に、
絞って行きたいと思っています。

試行錯誤してやっていくことに成ると思いますが、
最終目標は、ズバリ「書家」であることは、変わりありません

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
