スポンサーサイト


いよいよ作品展最終日

いよいよ作品展も本日で最終日です。
昨日(ブログアップしてるのが深夜なので^^;)、ブログ友達の
眞深華さんが遠いところお越しくださいました。
わざわざ銀座までご足労頂き、大変恐縮しております。

初めてお会いしましたが、優しい雰囲気が印象的な
とっても素敵な方でした♪♪
特に肩肘を張らずに、気さくにお話が出来ました^▽^/
お会いできて感激しました

私も写真をupしたいのですが、普段ITの仕事をしているくせに
結構アナログな人間でして。。。^^;
普段のブログにどうしても写真が少なくなってしまうのは、
そういう不器用さがあったりもします。
デジカメを買ったくせに、未だ使ったことがないぐらいです。
本日はいよいよ人生初、作品展出品の最終日。
ついでにデジカメデビューしたいと思います(汗)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

作品展、どうしても都合がつかなくて、行くことが出来ずごめんなさい。
自由になる曜日が限られているのでツライとこです(;_;)
眞深華さんからとても素晴らしい作品だったとお聞きして、
ホントに拝見出来ず残念です。
是非機会があったらこちらの方で載せていただけたら嬉しいのですけれど~なんてわがままでした^^;

ブログも一周年なのですね。おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りしております!

お気持ちだけで嬉しいです^^♪

海月さん、こんばんは^▽^
いえいえ、お気持ちだけでとっても嬉しいです♪
私も少し前まで埼玉にいましたが、こっちに出てこようと思うと、
一日がかりになってしまいますもん。
写真、載せたかったのですが、最終日ということで片付けに
追われ、撮影するチャンスを逃してしまいました(>_<)!!!

デビューが~~~。。。(涙)

>ブログも一周年なのですね。おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m
お気楽なブログで進捗も遅いですし恐縮なのですが、
ほそぼそと・・・生きたいと思いますw
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
