スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます☆
いや~~時の流れというのは早くて・・・怒涛の12月が去って、気がついたら元旦でした。
もーー、やーね~

さてっ!
いよいよ2008年ですね。
皆さんはお正月をどのように過ごしていますか?

これからの3年間は、書道含めて、カナダにも渡航することになっているし、
いろいろと人生の転換期になるのかなー、と自分の中では思っています。
そういうわけで、3年日記なるものを購入しました。
毎日短い文章を書けばいいし、3年後と比べて何か変わっているかな?
っていうのが分かればよいなと。

ま、あとは、、、このズボラな性格をどうにかしないといけないな・・・と
ヒシヒシと感じたもので^▽^;

それでは、よいお正月をお過ごしくださいませ。

本年の目標!
*****************************************************
ブログは最低週1ペースで更新を心がける
英語の勉強をTOEICなど、目標を持ってやる
書道は(まだ難しいかもだけど)毎日書道展を目標にがんばってみる!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年あけましておめでとうございますv-287

365日、多そうに思えて、とても早いものですね^^;
ホントに1日1日を大切にしないといけない!と実感させられます・・・

お正月!
今までのように、テレビを見ながら食っちゃ寝生活をおくりたいけれど、受験生はやっぱり。(←・・・?)

3年日記、頑張ってつけてくださいね☆
少しずつ何か変化が現れているのが、目でわかると思います!
目標も頑張ってください(*^_^*)
素人職人さんなら、私と違って努力できる方なので大丈夫です。
お互いに楽しい1年にしましょうー♪

2008!謹賀新年

>すももさん
新年あけましておめでとうございます。
いつもご訪問&コメントをありがとうございますm(_ _)m

ホント、あっという間の一年間でした。
3年日記は始まってまだ数日ですが、書いています。
3年後に振り返って、「フフフ~っw」と笑えるような
内容になるといいなと思って(笑)

私はまだお正月休み中ですが、のだめカンタービレを連日見てます。
久しぶりにテレビなるものを見た気がします(汗)
最近は、相棒にもハマッテます♪♪

私とゆーヤツはぜんぜん努力できない人なんですよ~~(>_<)
ギリギリにならないと何もする気がしなくて困ったモンですorz

日本での生活も、1年を切ったので、
集中(できるものなら。。)したい一年ですね。

お互い良い&楽しい一年にしましょう(ワクワク^^)

寒中お見舞い申し上げます。

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願いしますね(^^
昨年は、お会いすることが出来て、とても嬉しかったです♪
今年は素人職人さんにとって飛躍の年になりそうですね。
益々のご活躍をお祈りしております。
カナダに渡航する前には、是非お食事でも(^^
書道もお互い、頑張りましょう!

なかなか時間が・・・ないんですよね~(汗)

眞深華さん、あけましておめでとうございます(^^
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
日本にいられるのもとりあえずあと1年を切りました。
今年はいろいろな書道展に足を運ぼうと思っておりますので、
よろしければまたご一緒いたしましょう♪

さて、週1日はブログを書く、とか目標を立てていながら、
早速忙しくて何も出来ていません・・・。
この調子で渡航してしまうのはもったいないので、
ちゃんと目標どおりに進めたいのですがなかなか(>_<)
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。