スポンサーサイト


勝負の年!

今年は・・・
ブログを書くことを諦めました(-ω-;)彡


かれこれ2ヶ月以上もブログを放置してしまいました。
まぁ、なんといいましょうか。
相変わらず忙しいには忙しんですが、「人生に疲れていた」ってのが
正直なところでしょうね(苦笑)

やること&覚えること多すぎて、バッファオーバーフローしてますヾ(´Д`;)

ブログを書こうかなぁ~~と思ったときに限って、FC2のサーバが
お亡くなりになっていたりして、管理画面にログインできないからブログ書けないし、と
なんだか腰砕けなこともありました。

でもっ!!
書道の方はがんばってますよ!!

あと、刻字もマイペースに通ってます。
あっ、ぜんぜん書いてませんでしたが、月2回の教室で、
月謝がなんと「3000円」なんですΣ(゚Д゚;)

そのお値段なのに、毎回先生がお茶菓子を用意してくださり、
作品を作る時間が終わった後、お茶タイム(雑談)になります。
教室は大体1回3時間ぐらいで、うち30分~40分ぐらいがお茶タイムです。

そんなわけで、ひとつだけ今言えることは
「書道だけはがんばっている」ってことですね(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^^

私は無事、高校に合格して、4月からは高校生です!

素人職人名さんが通っている書道教室、長時間見てくれて、お茶菓子アリで、そんでもって安くて・・・いいこと揃いですね☆
ひとつのことを頑張るのもいいことですよっっ!多くやりすぎて、どれも中途半端に過ぎてしまうのより全然イイ☆

私は、教室と部活動で書道続けていきます!


※ブログ、閉鎖しちゃいました・・・。
また、再開するときは知らせますね。

素人職人さん、こんばんは(^^
ご無沙汰しております。
お忙しそうですね。
刻字、始められたんですね☆
面白そう♪
書道も頑張っていらっしゃるとの事、良かったです☆
ブログでのやりとりは出来なくなりますが、
また書道展などご一緒しましょうね♪
これからはPCメールの方でお会いしましょう(^^

コメント本当にありがとうございます

すももさん、こんばんは!
こんな放置ブログにもかかわらず、コメントをいただきまして、
それはそれはもぅ恐縮です v(*´>ω<`*)vワーイワーイ♪
すももさんもいよいよ高校生ですかぁ!
楽しみですね^^
私も、、高校生はもうちょっとがんばっておけばよかったな。。。
と今になって思います。
まぁ、当時は当時でいろいろとあったんですが、それらはすべて言い訳ですね・・。
関係ないですが、浅田真央のフィギュアを見ていてそう思いました(苦笑)

あっ、お茶菓子が出るのは書道教室ではなくて、「刻字教室」のほうなのです。
詳細はあとの日記に記載しますね。

>また、再開するときは知らせますね。
ゼヒゼヒ!! その時は教えてください(´∀`)∩
何しろ気まぐれな性格をしているので、頻繁には
訪れないかもしれませんが、きちんと拝見します☆

けじめの年にします

眞深華さん、こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございますm(_ _)m

ブログは、時間がありそうなときに気まぐれに続けたいと思います。
が!一応、このブログは今年の12月をもって、休止するつもりでいます。
というのも、私が日本の地を離れるからなのですが。。

カナダに渡航後は、しばらくホームステイをする予定なので、
書道を向こうで再開するとしても、2,3ヶ月後になると思います。
なので、今年が日本で勝負できるけじめの1年、と思っていて、
がんばりたいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
