スポンサーサイト


荒れてるw

久々にブログ書きましたww
荒らされてましが、よくあることですね。
スパムがないブログなんて、聞いたことがありません。
とりあえずスパムは削除して、、っと♪

普段、ブログ開発エンジニアなので、正直なところ
「ブログはモー飽きたョ」 って言いたくなってしまっていました。。。(苦笑)
仕事になってしまうと、純粋にブログというものを楽しめなくなってきてしまったのです。
だんだん。。。だんだんと。

昔は、、純粋に楽しめたんだけど、、

でも、その仕事も今月末までです。
実は私、来月はプー太郎になります!!

会社員をやめ、フリーエンジニアとしてやっていくことにしたので、
有給も残っていますし、しばらくのんびりしよう、ってことなのです。

仕事で会社にも連泊し、なんか何も出来てないんですが、
毎日書道展にめでたく入選しました!

案内が届いたんですが、まだ見れていません。
来月になったらプーさんなので、ゆっくり見ようかと思います^▽^

では、これから仕事の書類作るので、またです☆

皆さんが変わらずにがんばっていらっしゃるようで、本当にすばらしいな、
見習えるといいのに・・と思いました。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素人職人さん、こんばんは(^^
毎日書道展のご入選、おめでとうございます☆
是非拝見させていただきますね♪
ご一緒出来ると良いのですが・・・。
先程、メールしましたよ(^^
ところで、お仕事フリーになるとの事。
凄いですね~。
色々と、詳しくお話、お伺いしたいです。
近々、お会い出来たらいいですね☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

眞深華さん、こんばんはv-291
メールのお返事、ありがとうございました^^
最近はようやく落ち着いてきました。
来月から一度無職になるので、今後どうなる!??
というところではあるのですが、
「明日のことは明日が心配します」(by聖書)
というのをモットーに生きてますので(苦笑)
行き当たりバッタリに行こうと思います^^;

是非、近いうちにお会いできるとよいです^▽^

こんばんは!

こんばんは♪
元気そうでなによりです!

お仕事おつかれさまですm(_ _ )m!!!

今月(7月)は時間ができるんですね^^
自分の時間を優雅(?!)に楽しんでくださいっ。
そして、毎日書道展への入選おめでとうございますi-84e-420
入賞すると、嬉しいし、自信がもてますよね!

(※ブログ、再開したのでもし・・・よければ訪問してくださいねv-285☆)

すももさん、コメントありがとうございます!

>すももさん
こんばんは!
すももさん、ご無沙汰しております。
こんな荒地のブログにお越しくださり、コメントまでいただけて
それはもう恐縮です!! m(_ _)m

>入選おめでとうございます
ありがとうございます♪
入選できると思ってなかったので、ビックリです。

ブログ再開されたんですね。
早速足を運ばせていただきますね(o≧□≦)o
URL御知らせ下さって嬉しいです☆

とにかく、荒れ放題ブログですが、気ままに。。。
、、、超々気ままに更新しております・・・
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
