スポンサーサイト


韓国書道の本GET!

韓国の、仁寺洞(インサドン)ってところにも行ってきました。
ここは、骨董品などを扱ったお店が多く、書道関係のお店もあります。
あと、世界で唯一の、「英語表記以外のスターバックス」があるんです!

ハングル文字のスターバックス。
確かに、雰囲気から、なんとなく分かりますねww

スタバ



書道のお店が数軒あり、教本を見ていました。
どこの国でも、中国書道は必修なんでしょうか?

インサドン3インサドン2インサドン1


できることなら、ハングル書道に関する本が欲しかったんです。
お店の中をうろうろして、本を見ていると、
店員のお兄さんが、「こっちこっち」という感じで、沢山本があるところに
案内してくれました。

てか兄さんデケー・・・。
私が小柄なだけですけど、、韓国の人は、女性もスリムで背が高い方が
多かったように思えました。

で、発見!!!
ハングル書道の本!!
何冊かあったんですが、どのみち読めないんで、書が気に入った
1冊を選びました。

090208_1704~01090208_1704~02

先ほどのお兄さんを探し、「コレ下さい」といわんばかりに
本を差し出しました。
すると、お兄さんが一番後ろのページを開いて、作者の写真を
指しながら、「 He is vary famous. 」と教えてくれました。
親切~♪♪♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
