スポンサーサイト


重要極秘任務(笑)

実は・・・

ブログの更新をサボり気味となりつつあったのですが、
実は更新をしたくても出来ない理由があったりします。

そんな理由が!!??
単にサボっているダケダロ・・・!!

という本音はこの際こっそりこそっと置いておいて(苦笑)
このブログ、私をリアルに知る人は、誰一人としてURLを知りません。

実は実は、極秘ブログなんすよ(笑)

同居している彼氏すらも知らない(ちなみにお互いの
PCは隣同士にある・・・)ので、
自宅ではupしたくてもなかなか思うように出来ません^^;

なので、どこでいつもupしているかというと、
漫画喫茶だったりします(笑)

別に彼には教えても良いのですが、
あくまでもこれは、私が師範を目指すうえでの
いろいろなことを綴って行きたいので、
可能な限り誰にも知らせたくはなかったりします。

というわけで、師範へのチャレンジもあるのですが、
いかにいつまで彼に隠し通せるか・・・!

こちらも、チャレンジです(ドキドキ・・・←小心者
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素人職人さん、こんばんは。
実は私も、ブログの事は彼以外知りません。
いつかびっくりさせようと思って数ヶ月は黙っていましたが、彼がブログを始めたのをきっかけに私もブロガーだったのを打ち明けました(笑)。
友人などは誰一人知りませんが、学校名などをブログ上で明かしているため、学校関係者にいつかバレるのではないかとハラハラしています。
身元が分ってしまうと、ちょっと書きにくい事もありますからね。
お互いに極秘任務を遂行いたしましょう(笑)!

眞深華さん、こんばんは。
そうでしたか~!! 
眞深華さんも極秘任務だったんですね(笑)
確かに、学校関係者には要注意かもしれませんね。
でも、それぐらいスリルがあったほうが
楽しい気がしますv-530
私も負けじと極秘任務を遂行します(笑)
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
