スポンサーサイト


2月初日記(笑)

すっかりサボっています(笑)
忙しいというのもあるんですが、忙しい人でも、
毎日少しでも日記を書く人はいるので、
私のサボりぐせの成せる業と言えましょう(笑)

やっぱりPDA(携帯情報端末)でも買おうかな・・・。
携帯で日記を書けると思うんですけど、私は実は携帯が苦手で、
普段は簡単なメールぐらいしかしてません^^;

どうも、あのチマチマ文字を打たなければならないのが凄く面倒で・・・。

でも、PDAってブラウザ環境によっては、
CSS(ホームページなどWebの見た目を構成するためのもの)
が反映されないものがあるらしくて見れるのかなぁ。。。と心配はあります。

とりあえず、FC2ブログ内を検索して、調べてみることにします。

株もやりたいと思っているから、PDAは持っていてもいいかな?と
思ったりしてます。

持っている彼曰く、PDAを持っていて良かったと思うのは
365日のうち、5日ぐらいだ、ってことですが(笑)

これから明日持ち込む書道を仕上げます。
でも、月曜日に練習して、ある程度は書いていたので、
そんなに時間かからないと思うんですけどネ。

よーし、がんばるぞっと♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素人職人さん、こんばんは。
私も、毎日、日記を書くというのがどうも苦手で・・・(^^;
書道学校の記事も一週間くらい経ってから、まとめてUPしていますよ。
ところで、PDAって今初めて知りました。
どうもデジタルなものには疎くて(苦笑)。
こんなんじゃ、これからの時代についていけませんよね(^^;

お教室に持っていく書道は仕上がりましたか?
私はここ一週間ずっとサボってしまったので、今日は久しぶりに筆を持ちました。
悔しいくらいに正直です。
『練習しないもの上達するべからず』
って感じでした(^^;

眞深華さん、こんばんは^^
いつも訪問&コメントありがとうございます☆

私は通勤時間が長いので、そこを利用して
日記を書くなりしたいと思ってます。
フルブラウザの携帯でもいいのかもしれませんが、
やはり携帯だとまだ見れないサイトも多いですし。

実は、通勤には片道1時間半かかるのですが、ずっと電車を
立っていくのが苦痛なので、途中の始発駅で
始発電車を待ち、座って行っています。
その関係で、実は始業2時間前に家を出てたりします^^;

電車内では、プログラムの勉強したり、寝たりと
いろいろなのですが、待ち時間もあることですし、
そこを何とか日記の時間に当てたいと考えてます。

教室に持っていく書道は、どうにか、
ホントにどうにかですが、仕上がりました。
まぁ、これ以上うまく書くのは無理と
半分あきらめて、持っていった・・・というのが
本音です(苦笑)

やっぱり一週間に一日で、まとめようとすると
上手くいかないですね。。。
せめて週2日は筆を持ちたいものです。

競書は本当に大変ですよね^^;
でも、でも、がんばらないと・・・。
他の誰でもない、自分の意思で始めたので(笑)
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
