スポンサーサイト


ギターやばし・・・

もうすぐ3月ですね。

書道でもなく、仕事でもないことで
てんやわんやしています。

私は趣味でクラシックギターを習っているのですが、
実は、このギターの発表会が
3/4(日)に開催されるんです・・・。

さっぱり・・
なにも・・・
出来ていません・・・・

かなりヤバイデス。。。
忙しいといいつつも、遊んでいるときはあったはずなのですが^^;
最悪、無理そうだったら欠席します(苦笑)
参加費用もかかるので、無理してお金払っても、、、
というのもありますしね。


昨日の日曜日は、数年ぶりに料理教室に行ってきました!!
受講期限が今年の9月で切れてしまうのに、まだ
大分回数が残っているからです。

昨日はケーキを作ってきました!
ガトーモカ☆

思ったよりも上手く出来ましたよ♪
写真も撮ったので、ちょっと時間が出来たらupしたいです。

明日はお弁当作ろうと思っているから、
早く起きなくちゃ~~(>_<)

節約節約。。。

というわけで寝ます。

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素人職人さん、こんばんは。
ご無沙汰しております(^^;

ギターの発表会には無事、出席出来ましたか?
ギターは指使いが難しそうですね。
私は音楽系の習い事はピアノでした。
でももう弾けません(汗)。

私もお料理教室、通いたいのですが、これだけは、結婚が決まってからと決めています(笑)。
というのも、入会のアンケートみたいなものに、入会動機を“結婚の為”みたいに書きたいからなんですよ。
友人が、結婚が決まって、健気に料理教室に通う姿がとっても可愛かったので、私としても是非、真似してみたくて(笑)。

素人職人さんは、今年のバレンタインは、彼に手作りのチョコをあげたりしましたか?
ちなみに私は、既製品でした。

これから、ギター&お料理教室の記事も楽しみにしていますね(^^

眞深華さん、こんにちは☆
こちらこそご無沙汰してしまいまして^^;

ギターの発表会は、無事に終了しました。
後ほど、ブログに書こうと思っています。

眞深華さんはピアノなのですね~!
いやぁ~、小学生のころ、ピアノにとても憧れていました♪
ただ、家の方針で音楽は習わせては貰えず(涙)
ギターを習い始めたのは、成人して、自分で
収入を得られるようになってからと遅いんです。。

>入会動機を“結婚の為”みたいに書きたいからなんですよ。
いいですね~^^
素敵です!! 考えも付かなかった(笑)
私にもそんな動機があったら良かったんですが^^;

私もバレンタインのチョコは既製品でした。
でも、彼は「もったいないから」と
まだ食べていません。

机の上におきっぱなしなので、溶けるよ、と言っているのですが、
大丈夫だよ、とか言って食べずじまいです。

連日、そのチョコレートを、私が「狙っている」ことは
言うまでもないんですが、、、(笑)

ブログは、携帯を買い換えることを検討していますので、
今月ぐらいまでちょっとペース落ちてしまうかもしれませんが、
どうぞ気長にお待ち下さい^^
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
