スポンサーサイト


弱音。

試験勉強、進捗30%程度・・・??

試験は午前と午後に分かれていて、長丁場なので
大変だしなぁ=3=3=3

どう考えても間に合わないっぽいのだけど
仮に今回駄目だったとしても、基本情報試験はありがたいことに、
年に2度受験チャンスがある。

次回、秋に備えて・・・今から準備しておくか(笑)

合格率は15%前後。
まぁ、とりあえず、駄目モトであがいてみますか。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

素人職人さん、こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました(^^;

しばらくご訪問できなかった間に、沢山記事がUPされていて、ワクワク♪
一気に読んじゃいました☆

試験勉強に書道に頑張っているご様子ですね。
それにしても、彼氏様は、お料理が上手なんですね。
羨ましい限りです。
こんなに上手なら、結婚後も助かりますね~。

作品も拝見させていただきましたよ☆
やっぱり、ご経験がある方の字は違いますね。
線質がしっかりしていて、とってもキレイ!
上手な方の字をみると、自分が勉強していく上で、とても励みになります。
これからも、じゃんじゃん、作品お披露目して下さいね。
楽しみにしています。

私はすっかり、ブログ放置(^^;

日曜日の試験、頑張って下さい。
応援しています。



眞深華さん、こんばんは☆

ご無沙汰しております!
最近はいかがお過ごしですか?
丁度年度末でしたし、お忙しい時期かなぁと思っていました。

私は今週末が試験なので、ブログ記事の掲載はストップしてます。
が、書道のネタはあるにはあるんですよねw
教室で、どういうことを注意されたか、とか
ちょっとしたことではあるのですが。。。

彼氏曰く「俺は主夫になってもいいんだ! 毎日好きな料理が
作りたいナァ」とか言ってるので、どうなることやらよくわかりません(笑)
でも、いざと言うときにはかなり役に立つと思われますw


昨年の11月から書道を再開して、早5ヶ月。
当初より大分まとまってきた感じです。
筆にも大分慣れてきました。
あっ、筆の話も書けるときにちょいと書いてみたいですね。

経験者とはいっても、やはり15年近くブランクがあり、筆の
持ち方すら覚えてなかったので、かなり不安はありました。

でも、継続は力なり!ってことでしょうか?
ヤレヤレ・・・e-282と思う日々です(苦笑)

>私はすっかり、ブログ放置(^^;
そんなぁ~~。
気が向いたら是非また更新してくださいませ。
結構楽しみにしてるんですよ~~(笑)


>日曜日の試験、頑張って下さい。
ありがとうございます☆
試験に備えて、六角形の鉛筆の用意をせねば、と思っているところです。
(もちろん、転がし用ですw)
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
