スポンサーサイト


絵手紙セットが到着♪

先日、深夜に衝動買いした絵手紙セットが、今日届きました!
絵手紙セット

簡単ではありますが、冊子がついていて、
ちょっと絵手紙に触れてみたい、と言うときにはピッタリだと思います♪

可愛らしい、小さい硯もついていますし、
筆もセットになっています。

実はこの絵手紙セット、筆置きを探していて、
筆置きと一緒に衝動買いしてしまったのですが、
GWはちょいとコレで遊ぼうと思っています(笑)

筆置きは、どうせなので、大・小の2つを買いました。
小でも大筆は置けますが、どちらかと言えば、小筆向きですかね。
↓写真の筆は、絵手紙セットについてきたものです。
文鎮

これを買ったのは、文鎮兼筆置き、というところに
惹かれたのですが、値段も高くなく、重宝しそうです

絵手紙は、まず冊子の通りに、書いてみようと思っています。
上手く書けるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~☆絵手紙セット、何だか愉しそうです!
こういうの見るだけで何だかワクワクしちゃいます(笑)
筆置きもオシャレですね~♪
新しい道具を買うと何だかやる気も出ますよね(^m^)

>秘信の○○さん
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
秘信(管理人のみ閲覧可)コメントになっていましたので、
このように返信させていただきますね。
これからもブログがんばりますので、
お気軽にいらして下さい^^

>海月さん
絵手紙セット、墨もついていますし、
筆を洗うなにかさえあれば、すぐにでも始められる内容です♪v-219
早速取り掛かりたいのですが、つい熱中してしまいそうなので、
今はまだ手をつけていません。
筆置きはいい感じでした☆
どっちも衝動買いですが、いい買い物をしたと満足していますv-290
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
