スポンサーサイト


風邪っぴき。

ええっと・・・ごほっごほっ・・・。

4月初旬からの体調不良が長引いているので、
ちょっと困っています。
特に咳が止まりません(涙)

世の中はGWなのでしょうが、私はカレンダーどおりなので、
今日、明日と出勤予定です。
後半の連休も、全日外出予定があるため、
家でのんびり・・・というわけにはいかなそうです(苦笑)
何時に帰宅できるかすら不透明です

咳が3週間ぐらい止まらないので、今日は仕事を少しばかり早退して、
病院へ行ってきました。

もっと早くに行けば良かったのでしょうが、土曜日は書道の日だし、
有給残日数を考えると(有給は多くない・・・貰ったばかりなのに。苦笑)
あまり休んでもいられないんですよねー。

まぁ、でも長引くと辛いの自分だし、と思って、
ついに重い腰を上げたわけです。

が、連休の合間ということもあって、
病院は混んでる混んでる!!
診察券を出してから、会計が終わるまで、1時間半も
かかってしまいました。。。

今月は、土曜日にちょっと一日お休みが欲しいので、
病院が終わったあとに、書道教室へ行ってきました。

5月号の競書を頂いたのですが、その話は次回に続きます。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

素人職人さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
体調不良との事ですが、大丈夫ですか?
咳が止まらないのは心配ですね。
咳のし過ぎで、肺が痛くなったりしますよね。
肺炎にならないように気をつけて下さいね。
明日も連休の谷間のお仕事で大変ですが、頑張って下さい。

追伸
もう一方のブログもこれから楽しみにしていますね♪

眞深華さん、こんばんは!
体調は、薬を貰ったこともありますが、
少しは回復したようです。
まだちょっと時間かかりそうですが、この連休中には
きっと大分良くなっていると思います。

ブログは、2つ管理できるのか・・・というのがありますが、
物は試しとしばらく続けてみようと思っています^^

体調の方は大丈夫ですか~?
ずっと長引いているなんて…お大事にしてくださいね。
体調が落ち着かれたら、競書のupも楽しみにしております^^

海月さん、こんにちは♪
ありがとうございます。
薬が大分効いてきまして、今日は調子がいいので、
競書含めてブログを書いてみました☆
競書成績がかなり悪かったので、今後はどうやって
取り組んだらいいかと、モヤモヤと考える日々です。
作品もupしたいのですが、連休は外出予定がありますので、
書けるか分かりませんが、絵手紙を早く書きたいですね(笑)
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
