スポンサーサイト


人生のピンチだ・・・

いやぁ。。。すいません。
今ちょっといろいろとあって倒れています。
今日、久しぶりにログインしました。

実はGWに母親と彼を会わせていたのですが、
そのときは「良い人で安心しました」と言っていながら、
後々、太っているから(彼は平均よりかは太っているんです)
成人病が心配だとか、アレでは駄目だとか、
後々文句を言ってまいりまして。

それが発端なのかは分かりませんが、
結婚を前提に同棲をしようと考えていると伝えたところ、
納得できなかったらしく、
親が急遽今のマンションに訪ねてくるなど、
ひと悶着あったんですよ・・・。

いや、まだ今日現在も終わったわけではないので、
今結構必死にブラインドタッチ
(ん?死語??タッチタイピングと今では言うのか)
してるぐらいなんですけどね(苦笑)

今彼とは現在一緒に住んでいたのですが、
彼はひとまず安全のため(←笑)実家に帰ることとなりました。
まぁ、必要最小限のものしか持ってきていませんでしたし、
彼氏は隣町に住んでいるので、引越しというほどのものは
ありませんが。。。

そういうわけで、今週一杯ぐらいまでは、もしかしたら
更新できない状況になるかもしれません。
現在のPC接続環境も変えないといけなくなってしまったので、
ネット接続が出来るかどうかもわからない状況です^^;

と、とりあえず・・立て込んではいますが、
書道は続けて頑張っていることは変わりないので、ご安心下さいv^^

ん・・・?なにこのボタン?
知らぬ間に「拍手」ボタンが付いている。まぁ、いっか。

今日のところは簡単にご報告まで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは一大事

素人職人さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
なんだか大変なご様子ですね・・・
親っていうのは、どんなに完璧な人を連れてきても、何かしら欠点を見つけて不満を言うものなんでしょうね。
どこも一緒ですよ(^^;
同棲している事をご両親にずっと隠し通すことは難しいと思いますので、いずれ、説得して了承していただくとしても、少しほとぼりが冷めるまで、彼には実家に帰っていただくのが賢明ですね。
誠実な交際をしているのがご両親にも伝われば、きっと彼の事も、同棲の事も認めてもらえると思いますよ。
なんだか、偉そうに、スミマセン。
でも応援しています。

眞深華さん、こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます^^
彼ですが、数日前、自宅に帰って行きました。
>親っていうのは、どんなに完璧な人を連れてきても、
>何かしら欠点を見つけて不満を言うものなんでしょうね。
おっしゃるとおりなのでしょうね。。
しばらくは離れて暮らし、お互い好きなことに没頭して
居ようと思います。
偉そうだなんて、とんでもない。
応援嬉しかったです☆ ありがとうございますv-291
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
