スポンサーサイト


14年前の日記

9年前の日記も発掘されましたが、これはもー
恥ずかしいぐらい馬鹿なことしか書いてないので、
今回は封印します(笑)

では、勢いに乗って、14年前に遡ってみましょー(笑)

以下、全文。

************************************
1993年5月1日~

 今年度の目標

 英語と数学をがんばる
 日記を毎日つける
 視力の回復
 学校は休まない
 教会へはなるべく行く
 そろばんは目標4段!!
 毎日祈る
*************************************

えっっ!!?
5月2日は・・・!???


ないっ!?




笑!

いやぁ~~「字」の成長度合いも分かって面白いですね。
そのうちどこかから私が小学校時代に書いていた小説&漫画が
出てきそうですよ・・・。

あ、でも以前発掘してあまりの恥ずかしさに捨てたような気が!
なら、めでたしめでたし(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
