スポンサーサイト


いよいよ社中展

書道教室の社中展の開催日が決定しました!
案内状もいただきました。

場所は、銀座の松坂屋向かいにあるビルで、
一階が「かねまつ」という靴屋さんになっています。
そのビルの5階のようです。

興味がある方、お近くの方いましたら、見に来てくださると嬉しいです。
あっ、私の作品は一番新参者なので、一番下手です。
謙遜では決してなく、一番下手です。

なので、上手い方だけ見てください^д^;
毎日書道展の賞受賞者や、日展の入選者がいるそうです。

案内状を30枚頂きましたので、住所や氏名がバレても良い、
と言う方がもしいらっしゃれば、何枚でもお送りします
もし、そのような方がいましたら、メールフォームの
ブログパーツを設置しましたので、そちらからお知らせくださいまし。
テストしてみたら、私のメアドに直接送信されるみたいなので、
気づかないという可能性は低いかと^‐^;
その他に、社中展とは関係ないことでも、送ってくだされば返信します。

あっ、もちろん入場は無料なので、案内状がなくても大丈夫ですヨ。
単に案内状の裏に、地図が書いてあるというだけで(笑)
案内状は、先生の連絡先が記載されていますので、
画像では見れば分かるように消してあります。

いよいよ・・・。
偉い人もくるから心配です・・・。

社中展


平成19年10月31日~11月4日まで。
11:00-19:00 最終日は5:30まで。

銀座 かねまつHALL
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
先日頑張ってらした作品の展示会ですね!^^
出来れば行きたいのですが、まだ先なので予定がなんともわかりません~。
田舎者なもので、銀座まで出るのには勇気がいりますぅ(笑)あは^^;
どなたか一緒に行ってくれる人がいるといいんですけれど、
何せ書道展って書道やってない友人は誘いにくいんですよね^^;
でも、もし予定をみて行けそうだったら、ぜひ足を運びたいです。
素人職人さんの作品も拝見したいし♪^^

何はともあれ、いい経験になりましたね~。

是非、是非(^^♪

素人職人さん、こんばんは。
いよいよですね、展覧会♪
今回、不安を抱えながらも、挑戦してみるという、素人職人さんの姿勢にとても勇気付けられました☆
努力の賜物を是非、拝見させていただきますね(^^
作品が、実際会場に飾られているのをみたら、素人職人さんも感慨深いと思いますよ~。

チャレンジしてよかったと思います

>海月さん
こんにちは♪
埼玉から銀座は、決して近くありませんしね。
私も元埼玉県民なので、お気持ちわかります(笑)
もし機会があれば、ってことで、お仕事もあると思いますし、
無理はなさらないで下さい。
お気持ちだけでもとても嬉しいです^▽^/

本当に、良い経験になりました。
大変でしたが、やっぱり自分の作品が飾られるのは嬉しいものですね♪

次、作品を作るのはいつになるか分かりませんが、
もっと腕を上げられるように、まずは普段の臨書を
がんばりたいと思います。

ありがとうございます☆

>眞深華さん

こんにちは♪
いよいよです・・・。

>是非、拝見させていただきますね(^^
ありがとうございますm(x_x)m
でも、本当に私が一番下手なので、
内心かなり恥ずかしいです・・・(苦笑)

額装されて、ちょっとは綺麗に見えてくれることを祈るばかりですw
最近の記事
最近のコメント
【↓メールはこちらから↓】

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

素人職人

Authors:素人職人

はじめまして、こんにちは。
現在OLの私ですが、14年ぶりに書道を再開して、書道家を目指すことにしました!

書道以外のことでも、日々徒然なことを書いていきたいと思います。
ホソボソとでも、続けていけたらいいな~、と思っています。よろしくお願いします。

2009年度春からは、海外に修行に行ってまいります。

職業:へっぽこプログラマ(・・・)
趣味:クラシックギター・デッサン・絵画
好きなこと:映画鑑賞とか。最近は映画館行けなくて、DVDをたまに観る程度。

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
